片倉馬十郎 一口馬主風雲録

四半世紀ぶりの一口馬主道!果たして知識浅薄な拙者にも勝機はあるのか⁈ いざ出陣!

一口馬主復活!(1)

お初にお目にかかる。
拙者、伊達藩の片倉馬十郎と申すもの。
四半世紀の時を経て、この度一口馬主に復帰致した。
以後お見知りおき下さるようお頼み申すm(_ _)m

という固苦しい挨拶はさておき、
一念発起して超久々に一口馬主に復帰してみました!
皆さんよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯

果たして世の中にこんなにブランクがある人っているんだろうか?ちょっと不安になります😖💦

なにぶん競馬の知識は素人同然のまま時間が経っていますので、投資復帰に当たっても今の流行りや都市伝説っぼい情報を元に直感出資しちゃってますからね!(๑>◡<๑)

f:id:katakurabajuro:20220403212306j:plain


とりあえず現状の投資馬ですが、
3歳馬4頭、2歳馬8頭、1歳馬2頭の計14頭。
それに2歳馬のキャンセル待ち3頭の状態です♪

2021年募集でサンデーや社台は予算的に、キャロットは抽選漏れで出資不可でしたので、上記出資馬はシルクホースクラブ、広尾サラブレッド倶楽部、サラブレッドクラブライオン、ワラウカドの4つに所属しています☆

なぜ上記クラブを選んだかや出資馬の理由はおいおい書いていこうと思いますので、以後よろしくお願い致します\(//∇//)\